« 週末のこと(68) | トップページ | 再就職支援会社のセミナー »

2014/09/03

図書館通い

夏休みも終わって、受験生がいなくなったので、平日は
図書館で過ごすことが増えました。

まだ気持ちが再就職に向いていませんので、もっぱら
趣味系の本をあれこれ探し、飛ばし読みしています。
セカンドライフの実践記や、旅行記、登山ガイドなんぞを。
それと、コミックも結構揃っているので、「あぶさん」の手持ち
分の次から読み進めています。全巻では100巻以上あります
から読み応えありますよ。

そんな感じで、10時から17時くらいをのんびりと過ごします。
ただ、座る椅子が固いのしかないのが難点・・・もう少し柔ら
かいソファーがあるといいんだけど。

昼は駅前の蕎麦屋「喬太郎」の日替わりランチがいいですね。
もりそばとミニ丼、サラダで、650円はリーズナブルです。
これはミニ丼が親子丼
Dsc_0075
そしてこれは、鴨のづけ丼
Dsc_0088

さて、今日も図書館に出かけたのですが、月一の水曜休館日
でしたぁ・・・orz

しかたない、家でBGM流しながら読書の日にします。

|

« 週末のこと(68) | トップページ | 再就職支援会社のセミナー »

セカンドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/60253600

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館通い:

« 週末のこと(68) | トップページ | 再就職支援会社のセミナー »