« RYOよさらば | トップページ | 平穏な日々に戻りました。 »

2014/09/11

大腸憩室炎リターンズ!

昨日の昼頃から、腹部膨満感を感じていて、夕食後は胃に痛みを
感じてきました。
寝てから痛みはだんだん酷くなり、明け方まで眠れません。

この感じ、3年前にもあったなぁ・・・

あの時ほどは痛みは強くないが、時間はあるし、早いうちに医者行っ
とくか、ってことで3年前の白河病院にGO!
んがっ!
消化器内科の診療は、木曜は無かった・・・

しかたない、別の医者に行きます。

超音波診断にて、3年前と同じ部位に再発し始めていますねぇ・・
町医者なので、入院はありませんが、治療方法は基本的に同じ。
抗生物質を飲むのと、固形物を食べずに大腸に負担をかけない、
ってことです。

しかし・・・せっかく美味しいものの食べ歩きを楽しみにしてたのに
4,5日はお預けです(泣)

|

« RYOよさらば | トップページ | 平穏な日々に戻りました。 »

セカンドライフ」カテゴリの記事

コメント

>ぶこちん
流動食生活者になっております。
でもカロリー取らなきゃ、ってことでスーパーではカロリー表示を厳しくチェック。
カロリーメイトなどは200kカロリーくらいだけど、カップアイスは300kカロリー超!2個ほど買ってきました。
一応流動食てことで・・・でも大腸には良くても胃には悪そうだな。

投稿: RYO | 2014/09/13 22:23

大丈夫ですか
お大事にされてください

投稿: ぶこ | 2014/09/12 14:57

>はるさん、びーともさん
いやーっ、参ったです。
早速、プリンとかヨーグルト、カロリーメイトなどの流動食を買い込んできました。
たるんだ生活へのお仕置きでしょうかねぇ?

投稿: RYO | 2014/09/12 09:29

ありゃ~、寒暖の差が激しいから疲れが出たんでしょうか?お大事にしてください。

投稿: びーとも | 2014/09/11 23:17

ありゃ、こりゃ3連休はおとなしく
していないとですかね。

投稿: はる | 2014/09/11 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/60299224

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸憩室炎リターンズ!:

« RYOよさらば | トップページ | 平穏な日々に戻りました。 »