« 再就職支援会社のセミナー | トップページ | 大腸憩室炎リターンズ! »

2014/09/11

RYOよさらば

15年に渡り、RYO家の一員として過ごしてきた、愛犬RYOが、
9月8日夕方、逝ってしまいました。
お盆明けころから、変な咳をするので、医者に連れて行き、薬
も飲んでいて、咳も少し治まってきたかなぁ、と感じていた矢先
でした。
昼頃は、ウッドデッキの上でスヤスヤ昼寝をしていたのだけど、
夕方ちょっと出かけるときに、車庫から庭先を見たら、いつもと
違うところで寝てる。
あれ?変なとこで寝てんなぁ・・・と近づいてみると。
嗚呼・・・こと切れていました。

翌日、白河の関近くにある、ペット霊園で弔い(火葬)をしました。

火葬前に最後のお別れです。
1410230345960
穏やかな顔をしています。苦しまずに逝けたみたいね。

在りし日のRYO
1410220946431

若いです。
Ca330058

美人じゃあないな
Cimg0743

イヤー見ないで!
Ca330140

長い間、RYO家に笑いと癒しをくれてありがとうね。
最期を看取ってあげられずごめん。
あちらでは、ぜひとも彼氏を見つけて幸せに暮らせ~!

|

« 再就職支援会社のセミナー | トップページ | 大腸憩室炎リターンズ! »

セカンドライフ」カテゴリの記事

コメント

>ぶこちん
ありがとう、生きてる間は結構雑に扱ってきたりもしてたけど、
亡くなってみると喪失感大きいです。
亡くなる日まで、気づくと尻尾ブンブン振ってくれたもんなぁ・・・

投稿: RYO | 2014/09/13 22:16

暖かい家族に見守られて旅立てたRYOちゃん
幸せでしたね
なんか読んでて私涙止まりませんでした
同じく15年で旅立ったわんこ実家で
飼ってたのですが朝はいつもと変わらず
昼に急逝でした

投稿: ぶこ | 2014/09/12 14:55

>はるさん
うーん、まだこの次どうするか考えられないけど・・・
自分にはRYOの散歩が唯一の運動だったから、その意味でも犬はいた方がいいかなぁ・・・

投稿: RYO | 2014/09/12 09:19

RYOちゃんも可愛がってもらって
感謝しながら旅立ったと思うよ。

うちなんて寂しくて一年もたたずに
次のをもらってきちゃったもんね。
さて、RYOさんところはどうする?

投稿: はる | 2014/09/11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/60299139

この記事へのトラックバック一覧です: RYOよさらば:

« 再就職支援会社のセミナー | トップページ | 大腸憩室炎リターンズ! »