« 温泉博士(4) | トップページ | 温泉博士(6) »

2015/06/09

温泉博士(5)

富山県氷見の道の駅で初車中泊♪
夕飯時に寿司と一緒に飲んだビールと、積んできたウィスキー
でいい気分で22時頃には横になる・・・
が、枕のフィット感がイマイチで、寝返り打ったりして落ち着かず
眠ったのは2時頃か?
目が覚めたら5時過ぎで、もう陽が昇っていた。
14325855636012
近くの「すき家」で納豆卵かけご飯の朝メシを食って出発。
8号線を新潟方面に、道の駅をハシゴ
ウェーブパークなめりかわ-うなづき-市振の関-親不知ピアパーク-能生
と寄って、うみてらす名立へ。
ここは併設の温泉があります。

訪問日:2015/5/26
行先:名立の湯 ゆらり
場所:新潟 うみてらす名立
正規料金:700円

人気の湯のようで、結構な人が来ていました。
なので、写メは無理でした。
HPの写真を借用します。
Main_img
Relax_img03
屋上に露天風呂があって、日本海が見渡せます。

ちょうど昼時なので、ここのレストランで昼メシ。
カニちらし寿司です。1,000円以下にしてはまずまずですね。
Kimg01652

この日は3時間ほどしか眠れておらず、風呂入ったら疲れと
眠気がきたので、一休み後 下道はやめにして高速にIN。
一気に白河まで帰ってきました。

|

« 温泉博士(4) | トップページ | 温泉博士(6) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/61718105

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉博士(5):

« 温泉博士(4) | トップページ | 温泉博士(6) »