« 温泉博士(8) | トップページ | 温泉博士(10) »

2015/06/20

温泉博士(9)

温泉巡りは基本平日に行きます。
土日は結構混んでいそうですしね。

この日は月曜でフォーラム那須の男性割引日!
1800円が1100円になります。
なので、朝メシ食ってすぐに出かけてみました。
観たのは「ビリギャル」です。
166616_01

笑いは少なくて、ホロッとさせられる場面が多いです。
お父さん役の田中哲司が良かった。
予想より上を行ってた感じの映画でした。

さて、ちょうど昼になったので、那須の方に上っていく。
「休暇村那須」というところでランチと温泉にします。
まずはランチから。

那須ではいろんな飲食店が「なすべん」というランチを提供しています。
ここの休暇村那須のレストランにもあります。
¥1300とちょっと那須価格ではありますが、地元の食材だけを使って
いるのが特徴です。
店によってメニューは様々です。

Kimg0203
メインは那須牛の赤ワイン煮
ほかにちょこちょこおかずが付きます。

Kimg02042
お品書き

そして本日のメインイベント

訪問日:2015/6/8
行先:休暇村那須
場所:栃木県 那須 大丸温泉
正規料金:860円

内湯-1
Kimg0205

内湯-2
Kimg0206

露天・・ちょっとしょぼいか
Kimg0207

お約束の自撮り足
Kimg0208

温泉自体はそんな特徴無い感じ、でもあがってロビーのゆったり
ソファーでデレーッとする時間は至福の時ですね。

|

« 温泉博士(8) | トップページ | 温泉博士(10) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/61770467

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉博士(9):

« 温泉博士(8) | トップページ | 温泉博士(10) »