« 温泉博士(6) | トップページ | 温泉博士(8) »

2015/06/09

温泉博士(7)

この日は、海の方へ出かける。
いわき四倉にある道の駅「よつくら港」が未訪だったので。

Kimg0185_2
P満杯なくらいの客でした。
近隣のサラリーマンもランチに訪れるみたいね。
海鮮丼1,000円を頼む。
Kimg0184
ちょっと身が薄くてしょぼい感じですが、酢飯は旨い。

ランチの後は温泉です。
この日は、栃木県まで南下西進して、馬頭温泉郷のひとつへ。

訪問日:2015/6/4
行先:観音湯
場所:栃木 南平台温泉
正規料金:450円

ここは何年か前に、ブログ友のマミーさんからカウプレで入浴券
をもらって行ったことがある。
大衆演劇の舞台があったりして、地元の老人会御用達のような
渋い温泉です。

ただ、携帯、スマホは持込禁止(写メはダメってこと)とデカデカと
張り紙があり、貸し切り状態でしたが写メは遠慮しました。
HPの写真をお借りします。
Spa_pic_06

Spa_pic_07

ここもアルカリ泉で美人の湯と謳っています。
お肌ツルツルになったアラ還オヤジです。

|

« 温泉博士(6) | トップページ | 温泉博士(8) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/61718507

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉博士(7):

« 温泉博士(6) | トップページ | 温泉博士(8) »