« 雅 | トップページ | オヤジオフ 日立天丼ツアー »

2015/07/17

二代目いまの家

ブログがやっと、当日に追いついた・・・

今日は台風の影響で、降ったりやんだり。
昨日よりは落ち着いているが、東北の本番は明日か?

ママは日曜にトールのイベント(講習会)の準備で引きこもりらしい。
なので天栄の「日の出屋」やベニマルでの買出しを引き受け、出かける。
まずは「よってがっしょ」の特売日(金曜)狙いで軽油補給だ。
105円/ℓと他の日より10円は安いな。

買い物を済ませ、昨日一杯で入れなかった「二代目いまの家」へGO!
ほぼ満席の店内でした。
今日は「支那そば 750円」を頼む。
これは魚介系Wスープがウリ。
Upload_002

そんなにサカナサカナしていないが、美味いスープです。 満足!

店を出ると、隣に同じ白いCX-5が!

白河も白のCX-5の台数がずいぶん増え、同じ店に並ぶことが時々あります。
なんかうれしいですね。

|

« 雅 | トップページ | オヤジオフ 日立天丼ツアー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/61902214

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目いまの家:

« 雅 | トップページ | オヤジオフ 日立天丼ツアー »