« 年末年始のこと | トップページ

2017/01/09

1年ぶりです

なんと1年ぶりのブログです。
この間、Facebookだけの投稿でした。

2番目の会社辞めてから、1年間温泉にドライブに帰省にと遊び暮らして
おりましたが、いい加減飽きてきたので、昨年4月から、県の臨時職として
白河の保健所に勤めだしています。
初めての公務員生活です。
8:30~17:15で残業臨出は一切なしです。
身体にとってすごーく楽ですな。

今年の2月末までの契約で、4月からはまた別の県職に就きます。
今度は3年間の予定だけど、勤務地が県内のどこになるのかが未定なんですな。
ひょっとしたら通える地域でなくて、久しぶりの単身赴任になるかも‥‥

ブログの方はこの先もあんまりやっていけないと思います。
日々の出来事的なのはFacebookの方が楽なので。

|

« 年末年始のこと | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶこちん!
お久しぶりでーす。
1年ぶりに投稿して、また見るの忘れてました┐(´д`)┌ヤレヤレ
ごめんなさいね。

昨日、骨折後の経過観察に行ってきて、順調にくっついてきてる
とのことで一安心したところです。
明日は、4月からの職場に出すための健康診断に行ってきます。
今年還暦の身体はだいぶガタが来てるので、心配です。
この結果で内定取り消されたりしたらシャレにならんしねぇcoldsweats01
近場になるといいんですけどねぇ・・・

投稿: RYO | 2017/01/26 23:23

RYOさんお久しぶりです!
あけましておめでとうございます(o^―^o)ニコ

春から新しい職場なのですね
県内と行っても広いので通勤範囲かどうか
大変ですよね
どうぞ体調など崩さず、健康第一で^^

私はFacebookとかライン、インスタ?とかも
やらないのでアメブロで地味に更新してますが
ブログもなんだか最近・・・・
さっぱりやめようかなぁとか思ったりしてます(笑)

投稿: ぶこ | 2017/01/17 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/64741109

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりです:

« 年末年始のこと | トップページ